※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

体外受精での排卵のタイミングがずれてしまい、今週の治療が見送りになる可能性があると言われ、ショックを受けています。

今週期から体外受精にステップアップ!
せっかく毎日の注射も頑張ったのに、卵も順調に育っているのに、さっき病院行ったらもしかしたら排卵しちゃったかもしれないと言われました(´∵`)
まだ分からないですけど、今週期見送りの可能性もあると言われて。。
そしたらまたやり直しですよね💦お金も無駄になってしまったって事ですよね。。すごくショックです。。

コメント

めい🌱

私も初めての採卵が排卵済みで怒りと絶望でした😭😭
次の周期からはE2の数値が上がりきらないうちに採卵日を決めて、排卵防止のボルタレンに加えてガニレストの注射も打ってなんとか取れました💦
本当に時間と労力とお金を無駄にしてすごくショックですよね。
私はわんわん泣いちゃいました😢
まだわからないということなので、残っているといいですね😖

• ゆきち

ゆきち

2日1回は病院行って、ホルモン検査と内診してるのにこんな結果になってしまって、病院のミスとしか思えません😢💦
    仕事もして自由に時間取れるわけではないし、お金も余裕あるわけではないので、1周期でも無駄にしたくなかったです(´∵`)

専門の病院に行ってるのに、これは良くあることなのでしょうかね😭😭😭
    希望薄いですが、残ってることを願います😢

• 6月2日
  • めい🌱

めい🌱

病院のミスだという気持ちすごくわかります😢私も許せない気持ちでしたので、次何も対策取ってくれないor対策とっても同じことが起きたら転院するための準備を始めましたよ💦
    仕事との調整、お金、本当に大変ですよね。

私は採卵日に排卵済みになることは5%以下と聞いていたので、よくあることではないと思います。しっかり病院を咎めて良いと思います。

複数育てていたのなら、残ってると良いですね!

• 6月2日
  • ゆきち

ゆきち

病院には何も言わなかったですか?😢帰って旦那にも言ったら案の定怒っちゃって、わたしも何だかまたイライラしてきちゃいました😭

転院わたしも考えてみます💦
    自己注射も痛いし地味にストレスだから、また一からとか気が遠くなりました😂

• 6月2日
  • めい🌱

めい🌱

次はどんな対策取ってくれるんですか?と強気で聞いて、色々対策してもらいましたよ😖正直許せない気持ちもあったけど、私は着床不全をその病院で見つけてもらって薬などを飲みながらの移植をためしてみたかったので、もう一度そこでチャレンジしようと思いました。でも、だめだった場合に転院できるように転院先を探して、そっちの初診を受けたりと水面下で準備は始めました💦💦

ほんとに心中お察しします。お辛いですよね。ただでさえ覚悟を決めたステップアップで、卵を取るのが第一ステップなのに、専門の病院で失敗されるなんて許せないですよね。。
    次は上手くいきますように。

• 6月3日
  • ゆきち

ゆきち

下に書いちゃいました😅

• 6月3日
ゆきち

金曜日に行くのでその時に全てわかるはずなので、わたしも次の対策聞いてみようと思います🥺
今まで転院3回したので、もうないと思ってましたが、私も次の転院先探します!😂

こんなとこで悩むとは思ってませんでした(´∵`)

色々教えていただきありがとうございます☺️
そして妊娠おめでとうございます❤️私も頑張ります✨