※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アザミ
子育て・グッズ

東根市近辺でおすすめの小児歯科を教えてください。娘が初めて歯医者に行く予定で、お世話になる歯医者を探しています。

東根市に住んでいますが、東根市近辺でおすすめの小児歯科はないでしょうか?
子供が産まれる直前に引っ越してきて、どんな歯医者さんがいるのかわからないのです。娘はまだ歯医者さんに行ったことはないのですが、この先お世話になることを考えて、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

ぽち

矯正などではなくて、予防の為の健診ですが、枝松歯科に一歳代から通ってます。
院長先生は、となりのこども園も経営されてまして、
お子さんのいる、女医さんの先生、受付の方は保育士資格もってるようです。
歯科衛生士さんも、子供扱いに慣れているようで、うちの子供達は嫌がらずに定期健診してます。

子供だと、帰りにガチャガチャさせて貰えます。

saaak

うちの子供も枝松言ってます✳︎
皆さん優しいですし終わるとガチャガチャあるので嫌がらずに治療してくれます♡