※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よあ
家族・旦那

妊娠中ってちょっとした事でイライラする( ; ; )旦那の職場に高卒の…

妊娠中ってちょっとした事でイライラする( ; ; )
旦那の職場に高卒の女の子が就職したらしく、その子とその子の親と旦那の親と旦那と私で夜ご飯を一緒に食べるという意味の分からない状況。
お酒旦那と私以外、飲んで自慢話ばっかり「うちの娘潜れるんですよ!」それで?って、、わら
「帰り際に子育てしんどくなったら、うちの娘に預けて下さいね、うちの娘子供好きなんで!!」て母親が、、
は?ってなるよね、大阪から来た今日会ったばっかりの奴になんで自分の子供預けるん?って旦那に言ったら間に受け過ぎ、社交辞令やよって、、嫌、普通に意味分からんし、よくそんなヘラヘラしてその時はよろしくお願い致します。とか言えるな旦那、、て旦那にもイライラ。
お客さんとか呼ぶ親って大変。みんなでお酒飲んでわちゃわちゃしたいんか知らんけど、巻き込まんといて欲しい。

コメント

m

その状況無理すぎます!
私なら妊娠してなくてもイライラします😂
ご飯一緒に食べる意味ですよね…それに社交辞令でそんなこと言う必要もないですし、旦那さんの対応も嫌ですね😭

• よあ

よあ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    ね、イライラしますよね!
    なんか色んな人来るんですよ、みんなでお酒飲むの大好きでその度に呼ばれるんです、、畑とかお金とかでお世話になってるから行かない訳にいかないし、、
    旦那さんも共感しろよ!!ってイライラしました!!

• 6月2日
ゆの丸

一緒に食べる意味ありますかね?😰

寧ろ、他人に自分の子供を
預けるわけがない❗

• よあ

よあ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    色んな人が来るんです!
    コロナなのにバイク乗り全国から10人くらい呼んだりとか、、( ; ; )

ね、預ける訳ないですよね!
    何言っとんねんって思いましたよ!!👊

• 6月2日
ゆの丸

いやいや〰️40人も来るんですか?😱💦いや❗呼ばないで欲しいですよね💦

は?って言っちゃいそうです笑

• よあ

よあ

呼ばないで欲しいです( ; ; )

笑って誤魔化しましたが、絶対笑えてなかったです、わら

• 6月2日
  • ゆの丸

ゆの丸

あ❗40人じゃなくて、10人でしたね💦

外でやってほしいですよね
    しかも、妊婦さんいる中で
    来るのもダメですよね💦

• 6月2日