※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤はじめてのままり🖤
家事・料理

今日はたくさん質問しちゃっています🙇‍♀️🙏皆さん毎日晩御飯なにを、作っ…

今日はたくさん質問しちゃっています🙇‍♀️🙏

皆さん毎日晩御飯なにを、作っていますか??
レパートリーが少なくて、毎日悩んでいます…
参考にしたいので、今日の晩御飯でも昨日の晩ごはんでも、教えて頂けると、レパートリーの1つになるので嬉しいです(*´꒳`*)

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

今日は、豚しゃぶサラダ、蓮根きんぴらにしようかと思ってます!

昨日は、から揚げとポテトサラダ作りました😊

• 🖤はじめてのままり🖤

🖤はじめてのままり🖤

ありがとうございます♪豚しゃぶサラダいいですね🥗昨日ごぼうきんぴら作りました!蓮根もいいですね😃参考にします😳🙏

• 6月2日

豚の生姜焼き、とんかつ、海老カツ、ピーマンの肉詰め、肉じゃが(通常、塩、トマト)、カレーうどん、肉うどん、牛ごぼう、牛丼、親子丼、三色丼、鰯や鯵の蒲焼き丼、揚げ焼きチキン南蛮、照り焼きチキン、筑前煮、魚の煮付け、焼き魚、照り焼き、ぶり大根、鯖の味噌煮、回鍋肉、油淋鶏、酢鶏(酢豚はやらない😂)、八宝菜(中華丼)、麻婆豆腐、麻婆茄子、ポトフ、ディアボラチキン、ロールキャベツ、マカロニグラタン、ハヤシライス、ホワイトシチュー、バターチキンカレー、ドライカレー、ジャーマンポテト、ハンバーグ(デミグラス、チーズイン、和風、煮込み、豆腐バーグ)、鮭ムニエル(タルタル、きのこ、粒マスタード、レモンバター)、大根の豚肉巻き、青椒肉絲、豚れんこん黒酢炒め・オイスター炒め、豆腐ミートボール、じゃがいもチキントマト煮込み、串なし焼き鳥(たれ、塩)、豚肉としいたけの生姜炒め、カシューナッツ炒め

です😋

コロッケ、メンチカツ、チキン竜田、唐揚げ、焼き餃子やりたいな〜と考え中です。
揚げ物はいっきにやって冷凍するに限る💪

🖤はじめてのままり🖤

わぁ😳😳😳😳たくさんありがとうございます♪考えなくても、こちらのページ見て毎日考えようかなと思います(笑)
    参考にします🥰

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

グラタンが楽でよく作ります!
火を通してグラタン皿にうつして冷蔵庫に入れておけば、食べる前にオーブンに入れるだけなので楽です😊💓

🖤はじめてのままり🖤

グラタン作ったことないです、、
    調べて作ってみます♬
    ありがとうございます😊

• 6月2日
プーさん大好き

キーマカレー、麻婆豆腐、カレーライス、野菜炒め、パスタが最近のメニューです

🖤はじめてのままり🖤

ありがとうございます。
    参考にします!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

リュウジさんのYouTubeをよく頼っています!

昨日はぺぺ玉うどんを食べました(^^)

🖤はじめてのままり🖤

初めて知りました😳
    みてみます!!ありがとうございます😊

• 6月2日
はじめてママリ

チキンのトマト煮、カレー、ビーフシチュー、鶏チャーシュー、肉豆腐、鮭のムニエル、ジャーマンポテト、お好み焼き、長芋の煮物、かぼちゃサラダなど最近しました😊

🖤はじめてのままり🖤

たくさん教えてくださりありがとうございます😊
    参考にします♬

• 6月2日
そうくんママ

最近のメニュー
■鶏肉と卵のさっぱり煮
■トマトキーマカレー
■グラタン
■カレイの竜田揚げ
■ハンバーグ
■麻婆茄子
■肉じゃが
■炊き込みご飯

などなどですかねー🤔

🖤はじめてのままり🖤

ありがとうございます(*´꒳`*)
    参考にしてみます♬

• 6月2日