※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

秋田の製造業で7年働いていますが、給料が少なく転職を考えています。年収260万円で、友達に相談しにくい状況です。

秋田で高卒から製造業で働いて7年目です。
(内2回出産でトータル2年半くらい休んでいますが)
土日祝日休みで手取り13万、
ボーナス2.5ヶ月が2回で
年収260万くらいだと思われます。
少ないですかね??
友達に聞きたいにもさすがに
常識が無すぎるし…😭
入社してからほとんど給料上がらず
転職を考えていて…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

秋田の基準がわからないし、地域で最低賃金が違うので難しいかもしれないですが、私の地域で考えるとパートやバイトでも充分かそれ以上は余裕で貰えるので、もの凄く安いと思います💦
ボーナスがあるとはいえ、一回総支給40万位?私なら転職しますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

秋田は全国最下位の最低賃金で笑笑
    調べても看護系の人は多くもらってるし平均あてにならず💦
    やっぱり安いですよね😇

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

秋田は最下位なんですね😱
    仕事内容は地域が変わろうと同じはずなのに、給料が違うのはおかしな話ですよね😓
    良い条件の転職先が見つかるといいですね🙆

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

260万は少ないかもしれませんね😭💓

ゆうこ

秋田出身です。
昔の記憶ですが、高卒で秋田で就職した友達は手取りが10万きっているって言ってました。なので秋田ならあり得るかもしれないです。

みろ

フルタイムです?
時短ならまぁ、働きやすいとこなら続けますが、フルタイムでそれだったらちょっと転職考えますね…😓