※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
お仕事

保育園の入園申込み時に提出する就労証明書について、入園後の勤務時間変更について相談中。会社の記載と異なる場合、保育園に申請すべきでしょうか?話し合い中で不安。

保育園の入園申込み時に提出する就労証明書についてです。入園後に勤務時間が記入している通りの時間ではなくなった場合、保育園に申請するのですか??
まだ話し合い中で確定してないんですが、会社にかいてもらった勤務時間より短い時間の勤務になりそうなので気になりました😥

コメント

mama

私が住んでるところは4月入園だと秋に申込ですし、内定でる園によって距離と通勤時間が変わるから、変動するのは何にも問題ないので、産前の状態もしくは申込現在決まってる現状でいい。とされてますよ😄
なので、私は産前のフルタイムで記入してもらって実際の復帰は時短です!

• mama

mama

変わる場合というか変わらなくてもどっちみち園には就労証明など入園の際と半年に一回など提出しないとなので書かないと行けない書類はでてきます!

• 6月2日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

なるほど!わかりやすくありがとうございます✨

• 6月2日