※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那がスマホゲームをしているんですがそのゲームアカウントをTwitterで…

旦那がスマホゲームをしているんですが
そのゲームアカウントをTwitterで作っていて
そこで絡んでいる女に対してイライラしてしまいます。
言い方悪いですが、自分の事を可愛いと思っているオタサーの姫状態なのか、〜だよぉ♡〜かなぁ?とか(⊃´ ³ `)⊃♥︎←みたいか絵文字を使ったり、じゃをぢゃと言ったり
会社で電話番とTwitterしたら電話かけてあげる♡
とか言ったり…
正直そういう女が大っ嫌いな私は、その人と絡んでるだけで気持ち悪いです。
一度そういう人と絡まれるのは好きじゃない
といったことがあるのですが
「俺からは絡んでないし、リプが来たら返してる程度だし無視するのは失礼だからリプしてるだけ」
といっていましたが
ガッツリ自分から絡みに行っています。
色診断で紫だったその女は要求不満の色♡とか書いてるツイートをいいねしたり…
私に対してはLINEの返信なんて適当だし、家にいても話をちゃんと聞いてくれないのに
その女とは絡むんだ〜へぇ〜じゃあもうそいつが嫁でいいんじゃないの
と思うくらいにイライラするし気持ち悪くなってきました。
旦那仲良くする人に文句をいう資格はないし
誰と仲良くするかは旦那が決めるものだと思いますが
もしそれがオンライン浮気に繋がったら?
仕事中にその女とLINEなどしてて家に帰ってくる前に消していたら??
と考えたらしんどくなってきています。
こう思ってしまう私が変なんでしょうか?
こういう経験がある方いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那はゲームではないですかsnsでそーゆーやりとりしてました!
全部スクショしていいのがれできないようにしてその場で消させました笑
相手にも既婚者なのでやめてださいねと送りました😂
全然主さんは変じゃないですよ!!嫌な気持ちになるのは普通です☺️

  • さき

    さき

    とりあえずリプはスクショしました😭
    ただその女は旦那にだけではなく、他の人に対してもそんな感じなので
    その女からすると普通にしてるだけだから直接文句言えないな…って思ってます😥
    普通と言ってもらえてよかったです😭

    • 6月2日
ちょこ

あ!ありますよー☺️
ぜーんぶスクショ撮って
Twitter乗っ取りました!
電話ってLINEか何かも繋がってるんですかね🤨
ネットの人間優先して
目の前の家族ないがしろにし始めている事に気がついて欲しいですね。
1対1だと逆ギレとかし始めるので中立になってくれる人を立ち会ってもらって話した方が確実です。

  • さき

    さき

    私もTwitter乗っ取ってやろうかな😂
    自分にとってスマホ越しの女か、目の前にいる家族どっちが大事なのか考えて欲しいですよね
    中立に立ってくれる人探してみます😥

    • 6月2日
  • ちょこ

    ちょこ

    嫌なことはしたらダメって
    子供に教えてるのに
    大人が出来ないの笑えますよね😇
    頑張りましょう!

    • 6月2日
  • さき

    さき

    本当それです😂
    頑張ります!

    • 6月2日
deleted user

ゲームからのTwitter垢で共通の趣味の人と絡めるから浮気に発展すること多いみたいですよ💦
私の知り合いもゲームのTwitter垢で仲良くなって一緒にゲームしだしてLINE交換して浮気に発展したらしいです。

いい大人がしょうもない事するなって私なら言います💦
ゲーム垢とか本当にいいことないですよ。

  • さき

    さき

    やっぱり多いですよね💦
    本当しょうもなさすぎるし
    逆の立場ならどう思うか考えて欲しいです😥

    • 6月2日