※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが泣いている時、10分程度で相手をしてあげられず、泣かせっぱなしになることがあります。その際はテレビをつけることもあります。他の方はどうしていますか?

家事している時、ひとり遊びができないお子さんがいらっしゃる方は、どうされていますか?泣かせっぱなしか都度相手をしてあげているのか…。

うちは、泣かせっぱなしは約10分くらいで、私が耐えられなくなるので、相手をしつつ、また泣かせっぱなしって感じです🥲
しんどい時は、テレビ付けます。

みなさんはどうですか?

コメント

きなこもち

ギャン泣きの時は一旦抱っこして落ち着かせて、そのあとボールと泡立て器とか渡して私の近くで遊ばせてます😌

本人は自分も一緒に料理してるつもりみたいで楽しそうです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に料理ですね😄
    なるほどー!確かに今までしていませんでした🥲
    ボールやら何か渡して見ようと思います。
    ありがとうございました😊

    • 6月2日