※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすたかえさん
雑談・つぶやき

男の人って勝手でワガママだなって思うけど、なんか、女の人のほうが勝手…


男の人って勝手でワガママだなって思うけど、

なんか、女の人のほうが勝手っていうか自分中心だなって思った。

大変さをわかってほしいのもわかるけど、アピールすごいと引くっていうか、あからさまじゃ嫌だろうなー

コメント

deleted user

男の我が儘と、女の我が儘の質が違うから、お互いに我が儘って感じるんかもですね(^^;
でも、女は我が儘、男は子どもって感じがします。