※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
その他の疑問

テレビでHulu、Amazonプライムビデオなどを見たいのですが、Fire TV Sti…

テレビでHulu、Amazonプライムビデオなどを
見たいのですが、
Fire TV Stick とChromecast
どっちがいいと思いますか??

コメント

🙏🙏🙏

Chromecast使ってます!
前者の方は使ったことないですが、Chromecast
使い勝手いいですよ✌️

• ak

ak

お返事ありがとうございます✨

使いやすいのが良いですよね!ありがとうございます☺️

• 6月2日
  • 🙏🙏🙏

🙏🙏🙏

Chromecastは初期設定が必要です💦後、見る際は
    テレビ付ける→ネトフリ開く(他のでも同じ)→テレビと同期するアイコンを押す→画面が切り替わる→見たい番組を押す とかかるって言う手順です!!

• 6月2日
  • ak

ak

そうなんですね😱
    設定とかすごく苦手なやつです。。笑
    ご丁寧にありがとうございます❣︎❣︎

• 6月2日
𝙔𝙪𝙝𝙞

母にFire stickをプレゼントしました🥰
クロームキャストは詳しくないのですが、あれは確かスマホからミラーリングなのでスマホでいじらないといけないんだった気がします🤔
Fire stickの方はリモコンがあるからそのままテレビで操作できるのでとても簡単でした✨
なのでどっちで操作したいかで決めてもいいかと思います!
前はYouTubeとAmazonプライムだったかがそれぞれでしか見れなかったんですが、今はそこを和解してどちらでも見れるようになったので見れるコンテンツに差はないはずです(*´꒳`*)
わたしもプレゼントするときかなり調べたんですが、迷ってるならFire stick一択!というサイトが多かったのでそちらにしました✨

• ak

ak

お返事ありがとうございます😊

fire stick 今日はじめて知りました!!
    リモコンがあるんですね!
    調べてみます✨
    ありがとうございます😊

• 6月2日