※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
子育て・グッズ

プレ幼稚園に行く際、朝ごはんを食べない子どもについて、補食をするか悩んでいます。午前中はおやつを与えず、次の食事まで待たせています。12時半までお腹が空くのではないかと心配しています。

プレ幼稚園に行くのに、朝ごはんを全然食べませんでした。
12時半までお腹空いてしまうだろうし集中力ももたないと思うのですが、皆様はこのような時に補食などあげますか?基本食べなかったら次のご飯まではないよ、と教えていて午前中はおやつあげていません。

コメント

うちの子はそんな感じで低血糖になったので、それからは怖くてバナナ一本とかは必ず食べさせてから行動するようにしています💦
私ならですが、何かしらあげます😭

• まままり

まままり

そうですよね、夏場は特に脱水とか危ないですもんね💦
    軽く食べさせました😖
    ありがとうございます!!

• 6月2日
マママ❇︎

朝は機嫌良く食べてくれるバナナかアンパンマンスティックパンかシリアル、ヨーグルトなどをあげて必ず食べるようにしています!!

• まままり

まままり

好きなもの出してもその時の気分によって食べなかったりして😖
    2歳児大変ですね💦💦

• 6月2日