※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
お仕事

仕事中に生理が始まったらどうすればいいですか?いつ始まるか分からない生理に対策はありますか?

仕事中に生理が始まったらどうしますか?

これまで何故か仕事を始めた途端に妊娠していたのと、
生理が始まるのがだいたい夜なのであまり気にしていなかったのですが、始めたばかりの仕事中にいきなり始まったらと思うと怖いです。
いつ始まるかも分からないしというか予定日昨日なはずなのにまだ来ないし
いっそなにもないけどタンポンだけ詰めていこうかなとも思ってます。

みなさんはいつ始まるかわからない生理にどう対策していますか?

コメント

始まりそうなときはナプキンかおりものシートつけています🤔
あとは替えのパンツをポーチにいれてたり😂

予定日付近になったら
いつきても良いように
ナプキンつけてますよ〜😀

ママ

毎日おりものシートつけてるので「でたかも!」ですぐトイレに行ければ間に合います。
予定日近い時は小さいナプキンつけて行ってます。
タンポン入れるくらいなら予定日付近にナプキンのがいいと思いますよ💦

スポンジ

普通にナプキンつけていきます。
生理でもないのにタンポンつけると病気になったりするのでやめてくださいね😓

Mi

まとめての返信ですみません💦

ありがとうございます!
一先ず明日から生理セット持って行ってちいさめナプキンセットして行くことにします!🙇🏼‍♀️