※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
子育て・グッズ

3日夜のオムツを外すタイミングについて相談です。日中はパンツで過ごせるようになりましたが、夜はまだ難しいです。夏までにトイトレを成功させたいと頑張っています。

この3日夜オムツに
おしっこしてません!!
みなさんならどれぐらい
様子見てからパンツにしますか?🤔
日中はもう完璧にオムツは
取れていてパンツで
過ごしてます😊!
失敗もないのでもう大丈夫だと
思います(*´꒳`*)🎶
夏までに取りたい
と頑張りました😭!!
肌が弱く汗疹がすごくて…💦
トイトレが一番難しいですよね…😭
夜のタイミングがわからず…😭

コメント

hm(29)

私はもうその感じなら
オムツ取ってました!!
パンツにして緊張して
おもらしするかもしれませんが
寝てる時にトイレ行きたくなったら
起こしてね。と言うと
起こしてくれてましたよ☺️☺️💓

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    一度やってみます😊!!
    水分取るのが多くて
    寒いときは大量に
    オムツにおしっこしてるので
    少し不安ですが…😭💦
    ペットシーツお腹に巻いて
    寝かせよかな?とかも
    思ってました🤣笑

    • 6月2日
4兄妹♥4A

それくらいのタイミングでパンツにしてます!!
次の日の天気だけ確認してます😄

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    明日、明後日雨なので
    次の日晴れのときから
    してみます😊!
    下におねしょシート?
    みたいなの敷いてましたか?🤔

    • 6月2日
  • 4兄妹♥4A

    4兄妹♥4A

    特に何もせずです😂
    寝る前に必ずトイレ行かせて、それでも漏らしちゃったら仕方ないと思ってます💦

    • 6月2日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    下のマットレスまで
    いくと洗えないので
    そこら辺ちょっと考えます!
    ありがとうございます😊

    • 6月2日