※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
子育て・グッズ

娘がおっぱいに執着心。お風呂や授乳で吸いたがる。困っています。

おっぱいマンの娘。
保育園に向けて昼間は断乳中で、夜寝る前、夜間はおっぱいを好きなだけ咥えてます。
お風呂の時に、私が服を脱げば、おっぱいおっぱい💦
湯船に浸かっている時さえ、水中からおっぱいを引っ張り出そうと必死💦😅 体を洗ったり、拭いてる時さえ身をかがめて、ちゅーちゅーです💦

執着心半端ない…どうしましょう…笑
無理や引っ張りながら吸うもんだから、私のもぐら部分は伸び伸びだよー

嘆きです

コメント

hrt0617

息子も同じくおっぱい大好きマンです😂
昨日から慣らし保育が始まってるので、なるべくおっぱいを減らしていこうと思ってますが、おっぱい探してダイブしてきたりしますね😳

• ぺんぺん

ぺんぺん

おっぱいの存在って偉大ですね…笑
    ダイブも痛そう…

• 6月2日
  • hrt0617

hrt0617

偉大ですね😳
    意外と痛くないです!笑

いつ卒乳出来るのかなって毎日考えてます!息子は遅いかもなーって😂

• 6月2日
  • ぺんぺん

ぺんぺん

保育園の時間に我慢出来るなら、お家堪能して頂いて構いませんって感じなんですけどね!😅 お互いにおっぱい大事にしましょう…子供の為に笑

• 6月2日