※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

本当に普段から行けるくらいの距離にあるけど…20分もかからない場所の山…

本当に普段から行けるくらいの距離にあるけど…20分もかからない場所の山奥(笑)

今時期に林間学校をやってくれてありがたい😣💦

本来なら運動会時期だけど、林間学校が早まり、運動会が10月になった😱💦

林間学校、地味に準備品かかる😫💦たった一泊2日なのになんでやのーっ(;´∀`)💦💦

マイマイダンス未だにやるんだ…。

懐かしね〜と、7つ上の旦那と話してた😂なんならやってるとこ、こっそり見に行きたいくらい😍

仲良し組とはクラスが離れたからこれを機会に、仲良し組を作って欲しいなぁ(*´ω`*)

なかなか外出の楽しみもないから、楽しんで来てほしいな🥰

大人は一人っ子気分を堪能しよう😂

朝はいつも無駄に早いから久々にゆっくりだ〜(≧▽≦)

コメント

りゅうな

林間学校泊まりであるんですね💦
コロナの加減で娘は泊まりがなくなりまして...ただ送り迎えがめんどくさくなりました😭。
娘も泊まり楽しみにしてたので残念です。日帰りで5日程あっちこっち行くみたいですが本当に準備物かかりますね💦
しかも予定日が今月なので被りそうでヒヤヒヤしてます。

ゆっくり過ごしてください。