※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との仲良しについてです。苦手な方はスルーでお願いします。安定期…

旦那との仲良しについてです。
苦手な方はスルーでお願いします。

安定期入ってから 仲良し一切しなくなり
子供産んだ後 性欲が無くなり
元々旦那もある方じゃないので もう8ヶ月仲良し
してないです😅
子供が出来てから 泣いたりするし 旦那が朝早くに仕事なので
気を使い別の部屋で寝てるで尚更そんな事ない…
子供産まれてからチューさえもしません笑
息子が大好き過ぎて 旦那が眼中になくなり…
子供産んで 仲良ししなくなった〜とか
いつから再開したとか教えて欲しいです🥲

コメント

ふくちゃん

一人目の時、私も妊娠わかってからしてなくて、産後も1年程なかったです!私もそんな余裕なくて、全く気にしてなかったですが。
生理が再開したら自然とそういう欲も戻ってきて、週1ペースになりましたよ~
二人目妊活して二ヶ月で授かりまたそこからしてないのでまた産後しばはくはしないと思います😅ホルモンバランスの影響もありますよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私は生理産後1ヶ月で再開しましたが
    まーーったく戻ってきません🤣
    ホルモンバランスの影響もありそうですね🤔

    • 6月2日
ママリ

私も娘が産まれてから、旦那はあまり眼中にないのですが
旦那はあまり妊娠前と変わらずのようです😅
なので、妊娠7ヶ月くらいまで仲良ししてて
産後3ヶ月経つ前に再開しました💦
正直言って疲れてるし、早く寝たいのでしなくて良いのですが
旦那もずっと我慢してるみたいだし可哀想なので😣
友達は1年くらい仲良ししてないよ!て人もいました😜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん我慢してるのは可哀想ですよね😅 うちはどうなのやら笑
    やっぱり居るんですね!仲良ししなくても仲良いなら良いかなって🤣

    • 6月2日
ぽぽぽぽーん

6年付き合って結婚前から半年レスで、月1回しかずーとなかったです!
妊活入っても月2回😅
何度も話し合って頑張って子どもができて妊娠した途端全くなし。産後1年なしで今2人目妊活中です。私たち夫婦は子ども作るためにしてるような感じです。
チューはしますし、ハグもします。一緒に寝ます。それでも、2年ない夫婦もあります😅私はしたいんですけどね。主人が淡白すぎて。。。
浮気や、風俗は潔癖すぎてありえませんのでただただ性欲が少ないのだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も子供作る時だけ仲良しするだけの関係になるかもしれないです😥
    一緒に寝たり チューしたりしたら
    その気に私だけなるかもしれないけど…旦那性欲無さすぎて誘って断られるのも嫌で …😅

    • 6月2日