※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近、保育園に画像のスプーンとフォークを持っていくようになったので…

最近、保育園に画像のスプーンとフォークを持っていくようになったのですが、防水のお名前シールを貼ってもすぐ剥がれるし、油性ペンで名前を書いてもすぐ消えるし、イライラしてます(笑)多分、持ち手の素材の問題だと思うのですが…⤵️使っている方で、オススメのお名前シールがあったら教えてください(T0T)もしくはこんな工夫をするといいよ★みたいなアイディアもあれば教えてください。

コメント

ぴー

白いマスキングテープにお名前スタンプで名前付けしてます!
食洗機に入れても落ちないしいいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白いマステ?!盲点でした!家にあるので試してみます!✨

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

私最近同じような質問しました🙋‍♀️
スプーンじゃなくてシリコンの歯ブラシのキャップなんですけど面白い位シール貼れないし油性ペンで書いても1.2日で名前消えますね😂

スプーン変えた方がいいと思います。
私はキャップに穴空いてるので紐通して名前書いた物を紐でくくろうかなって思ってます。
本体に記名は諦めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちに画像のスプーン等あるので試してみたらセロハンテープしっかり貼れましたよ!
    名前書いてセロハンテープ貼るのはどうでしょう😊

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!わざわざありがとうございます(T0T)嬉しい(T0T)以外とセロハンテープでいけるんですねΣ(O_O;)すぐ剥がれちゃうイメージありました💦わざわざ試していただき、本当にありがとうございます✨✨

• 6月2日

タグペタシリーズの、ものペタシールいいですよー!キャラクターものの名前シールは剥がれたのでそっちにして今んとこ大丈夫そうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダクペタにものペタシリーズがあるの知りませんでした!Σ(O_O;)実は私も防水のキャラクター名前シールを使っていたのですが、面白いぐらいによく取れるのでうんざりしてました⤵️ものペタシール買ってみます✨

• 6月2日

退会ユーザー

さっき洗うついでに確かめてみたんですが、ものペタシールはガッツリついてましたよ!

ちょっとカリカリした程度じゃ剥がれそうにないです😊

• 6月2日