※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊活

仕事が忙しくて妊活を始めました。排卵日前に仲良しし、赤ちゃんを授かりたいと思っています。

仕事でしんどいことが続いて…4月から働き始めたパート先だから今年妊娠で辞めてしまうのは良くないよな…と頑張ってきてますが、そろそろ2人目欲しいなと思っていたので、妊活始めることにしました(*゚▽゚)ノ

久しぶりに仲良ししたのが排卵日3日前、妊娠確率☆4の日(^^)
今日は☆5の日!明日が排卵日ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

妊活スタートしたばかりですが、無事に赤ちゃん来て欲しいなと思います🥰

コメント

あーママさんの所に赤ちゃん来てくれるように妊娠菌いっぱい飛ばしておきますね☺️💓✨

• あーママ

あーママ

ありがとうございます🥰

• 6月2日
ままん

私も4月から働いて秋から妊活予定です!
上の子は保育園ですよね?
妊娠したら辞めますか🥺?

• あーママ

あーママ

職場的には途中だと困るかな?と思いましたが、パートだからいいやって思って🤣
    保育園は継続して通えるので辞めません(^^)

• 6月2日
  • ままん

ままん

パートだからいいやですよね🥺‼︎
    心強いです😢
    辞めずにパート続けるんですね‼︎

• 6月2日
  • あーママ

あーママ

パート先が保育園と学童保育なので、出来たら続けられるか微妙です😔でも、妊婦さんでも保育所は続けて預けられるので(^^)

• 6月2日
  • ままん

ままん

ありがとうございます😊!
    頑張りましょう!!!

• 6月2日