※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
お出かけ

福井のママさーん‼︎明日、福井に行くんですが、服装はどんなものがいい…

福井のママさーん‼︎
明日、福井に行くんですが、服装はどんなものがいいですか⁇半袖だと寒いですか💦
あと、福井駅付近でオススメのランチがあれば教えてください✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

コメント

カズんママ

福井市ではなぃですが、半袖で十分です(^ ^)湿気が多いのでジメジメしてます。 福井駅周辺にはパピリンやアオッサという建物の中に食べるとこもあります。越前そばやソースかつ丼など地元飯ですので是非どぉぞ😊
明日は晴れなので暑いと思います。

• ちょこママ

ちょこママ

ありがとうございます!湿気が多いと余計暑くなりますよね(^^;;
    どれも食べたい✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧福井駅付近はそういった飲食店が多いんですね♡

• 9月8日

私も福井市じゃないのですが、半袖で全然おっけーです😍💟なかなか福井駅付近は行かないので飲食店はわからないです(/_;)/~~回答になってなくてすみません😢⤵⤵

福井のどこに行かれるのですか~?\(^_^)/楽しんでください💟💟💟

• ちょこママ

ちょこママ

ありがとうございます◡̈♥︎バッチリ半袖で行きます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

祖父母家メインなんで、あまり観光地には行かないと思いますが、個人的に東尋坊気になります笑

• 9月8日

退会ユーザー

東尋坊(笑)私も数回しか行ったことないですが、
    海鮮料理いっぱいありますよ~😉💕

私は、恐竜のとこの近くに住んでいます\(>_<)/なので、なかなか福井駅前とか行かないのです😭😭

どこに住んでるんですか~っ?😆💡

• 9月8日
  • ちょこママ

ちょこママ

サスペンス劇場のような風景をエンジョイしてみたいです♡笑お魚楽しみにしてるんですよ!
    恐竜のとこも気になります‼︎はたして9ヶ月の我が子が楽しめるのか…⁇笑
    初めて行くので詳しく知りませんが、東尋坊からそんなに遠くないみたいです◡̈♥︎

• 9月8日

退会ユーザー

エンジョイできますよ(笑)😂😂私もエンジョイしてきました( ´∀`)

9ヵ月だとまだわからないですよね😂うちのちびも9ヵ月です(*´ω`*)逆に近すぎて恐竜行かないですww夏休みとか田舎街が渋滞で大変な事に(笑)

東尋坊ぜひ明日行ってみてくださいo(^o^)o

• 9月8日