※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

疲れが取れず、イライラしてしまう女性。家事や育児をこなし、自由な時間が欲しい。自己嫌悪も感じている。

疲れが全然取れなくて何もやる気がでず、毎回イライラしてしまいます


朝起きて家事して保育園送って仕事行って保育園迎え行って帰ってご飯作ってお風呂入れてねて。


(´Д`)ハァ…となります。。


実家も近くみてもらえてはいますが、そういう問題でもなく、人生に疲れきってどうしようもありません


旦那も家事や育児手伝ってくれてるのに、それでも足りません

贅沢かもしれませんが、たまには自由な時間がほしい…

誰とも話さずに閉じこもりたい…


自分が大嫌いで情けないです


コメント

ママリ☺️

その気持ち分かります!!生理前とかですか?

旦那さん家事も育児手伝ってくれるんですね!!
仕事してたら手伝って貰わないと無理ですよね😂

ちょここ♪

すごくすごく分かります!
共感しかないです。
子育てをしていると、自分の嫌な感情と向き合うことが多くて、自分のことが嫌いになりました。
こんなに自己肯定感低かったんだと知りました。

私も本当、毎日のルーティン、人生に疲れきっています。
家事育児は休めないからですかね?余計に辛いです。
どんなに体調が悪くても、やること0にはなりません。

私も1日、誰とも話さずに自分のペースでダラダラ休みたいです!!😭
無理ですが!!