※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に夫と関係がないのに、夢で逝ってしまい、起きたらお腹が張っていた。赤ちゃんは生きているか心配。確認できる方法はあるでしょうか。

変な事聞いてすみません笑
エンジャルサウンズ、胎動、悪阻以外で赤ちゃん生きてるな!って確信出来ることありますか?😂

と言うのも、妊娠してから夫とはしてないのですが
この前夢の中で逝ってしまい😅起きたらお腹張っていたのでふと赤ちゃん無事かな?と心配になってしまいまして…
赤ちゃん生きてますかね🥲🥲🥲

コメント

ママリ

私も妊娠中夢で悪い方向の夢を2回くらい見ました🥲
私自身は出血とかお腹痛くないから大丈夫かな?と言い聞かせてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱお腹の痛みと出血がなければ今は信じるしかないですよね😌

• 6月1日
はじめてのママリ

私も妊娠してから3回くらいあります!笑(てか今朝もありました😅

前に同じ質問してた方がいましたがお腹の張りがすぐおさまるようなら問題ないって他の方たち回答してましたよ😊

なんなら普通に夫婦生活してる方もいるくらいなので大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええぇ!こんな質問恥ずかしくて、しても良いのか何回も悩んでたんです😂同じ方が居て安心感半端ないです笑

いやー寝てる時に逝かれても本当止められないし困ります😭

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

妊娠中って子宮の中に赤ちゃんがいて直接刺激されたり子宮も大きくなっていくので、夢の中でオーガズムを感じてしまうのもしょうがないのかなと思ってます💦
私も1人目の妊娠中は頻繁にあって心配でした💦
寝ている時なんて自分の意思も関係なく勝手になので怖いですよね。
性欲なんて逆に無かったのに不思議でした😅

そろそろ胎動感じ始める頃でしょうか❣️
胎動分かってくると生きてるって安心しますよね✨

お腹硬くなってしまっても、自然と緩んできて痛みとか出血が無ければ大丈夫だと思いますよー!