※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘に使える泡ボディソープを探しています。カウブランド以外でおすすめがあれば教えてください。無香料が好みで、ビオレは考えていません。

カウブランド(牛乳石鹸)の泡ボディソープ、1歳8ヶ月の娘が使っても大丈夫ですか?
今までずっとアトピタだったのですがそろそろ大人と一緒にしようかな?と思ってます!
他に1歳から使えるおすすめの泡ボディソープあれば教えてください✨
私と旦那が無香料が良いので、ビオレとかは考えてません💦

コメント

あいう

一歳10ヶ月の息子、いま牛乳石鹸使ってます!その前は同じく、あとピタでした!
とくに変えても問題なかったです👍

• 🐰

🐰

ほんとですか🥰
    うちも変えてみます!ありがとうございます✨

• 6月1日
ぱんだ☆★

カウブランドずっと使ってます。1歳8ヶ月頃ならうちの子は使っていて大丈夫でした。うちの子はアトピーですが、大丈夫でした。

• 🐰

🐰

アトピーのお子さんでも大丈夫なら安心できそうです☺️
    ありがとうございます✨

• 6月1日
ぐり子

液体の方ですが、下の子が生後2ヶ月くらいから使ってます!
肌が弱い上の子も問題なく使えてるので、大丈夫だとおもいますよー🙆

• 🐰

🐰

2ヶ月から使ってるんですね😳
    今まさに大人がカウブランドの液体タイプ使ってるんですけど、泡の方が楽かなと思って一緒に泡タイプに変えようかと🥺
    液体はネットとかで泡立ててる感じですか?

• 6月1日
  • ぐり子

ぐり子

一緒にお風呂に入るようになってからすぐボディソープデビューしました(笑)下の子は雑になっていきますね‥😂😂
    ボディタオルを使って泡立てて、こどもは泡だけで優しく洗って、大人はそのままボディタオルでゴシゴシって感じにしています😊

• 6月1日
  • 🐰

🐰

特にトラブルなければそれで問題ないですよね😂❤️
    なるほどです🥺とりあえず今のがなくなるまでそうしてみます✨
    ありがとうございます🥰

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

アトピーの長男、次女に合わせて我が家はみんなカウブランドの泡ボディソープ使ってます。1歳4ヶ月の末っ子も1歳過ぎから使ってますよ😊

• 🐰

🐰

そうなんですね😍
    それなら安心できそうです✨
    ちなみにご家族全員で使ってどれくらい持ちますか?🥺
    泡タイプのボディソープ使ったことなくて、コスパが心配で…笑

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が四人いるので参考になるか分かりませんが、我が家は1ヶ月前後は持ちますよ😊

• 6月2日
  • 🐰

🐰

ほんとですか☺️
    大人数で1ヶ月持つなら我が家はもっと持ちそうですね!ありがとうございます🥺❤️

• 6月2日

パックス泡のせっけんボディーソープ使っています😊

大容量なのでハンドソープにも使っていますよ👌

• 🐰

🐰

パックスベビーは使ったことあるのですが、緑のパックスナチュロンってやつですか?😊

• 6月9日