※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーー
子育て・グッズ

一歳9ヶ月の息子がいます!食物アレルギーは特にないのですが、先日保育…

一歳9ヶ月の息子がいます!
食物アレルギーは特にないのですが、先日保育園で嘔吐しました。
熱もなく元気で家に帰ってきてから一切戻しませんでした。
その時は精神的なものかな?と思ってました。
その日の午前のおやつ(10時くらい)の時間乳酸飲料を飲んで午後のお昼寝後(3時くらい)にもどしました。
うちでは乳酸飲料を飲ましたことがありませんでした。
でも牛乳やヨーグルトは食べても特に問題ありませんでした。
そして今日帰ってきて寝てたら20時くらいにまたもどしてました。
今日の3時のおやつも乳酸飲料だったみたいです。

乳酸飲料が合わなくてもどすことってあるんですかね?牛乳やヨーグルトはいけてるので乳酸飲料も大丈夫かなと思ってたのですが。
他の原因ですかね?💦
似たような方いらっしゃいませんか??

コメント