※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘の歯が斜めに生えていますが、成長とともに直る可能性がありますか?経験のある方、教えてください。

歯の生え始めの向きについて

現在7ヶ月の娘の2本目の歯が生えてきたのですが、2本目の向きがすごく斜めに感じます🥲
これは成長とともに直っていくものなのでしょうか??

経験がある方、ご存知の方、よければ教えてください🙇‍♀️

コメント

ママりさん

うちも、下の歯の2本目の向きがおかしくて、(同じような角度でした)ヤバい角度だな。。と思ってましたが全部はえたら、ちゃんと揃ってました😅
親とかにも相談したくらいで、何枚か写真も残しましたが、結局キレイに生え揃ったので消してしまったくらいです。

• ままり

ままり

そうだったんですね!体験談教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    今は綺麗になっているとのことで、安心しました〜😭✨
    せめて乳歯が生え揃うまでは様子見でよさそうですね!
    うちの子も、みうさんの娘さんと同じように綺麗に揃うよう願っておきます🙏🏻

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

娘も逆八の字?でしたが徐々に真っ直ぐになってきています!🥺

• ままり

ままり

教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    やはり生え始めは斜めになってても、次第に揃ってくるんですかね!?🥺
    真っ直ぐになることを願って、しばらく様子を見たいと思います!

• 6月2日