つわりでマスクをつけていると耳が痛くなる。我慢するしかない?
またまたくだらない質問ごめんなさい。
若干つわりが始まってきて匂いがダメで1日マスクつけてるんですが
つけすぎて耳が痛くなります。(笑)'
ならない方法知ってる方いませんか?(´;ω;`)我慢しかないですか?(´;ω;`)
- ap(10歳, 12歳)
青穂ママ
たしか、マスクで耳が
痛くならないようにガードできる
スポンジみたいなのが
売っていたんですが…
すみません(´・_・`)名前が!
名前がでてこないです…
ともすけ
私は外出する時にこれ使ってますが、痛い!ってなったことないですよ(^-^)
退会ユーザー
私は、毎日マスクつけるのですが、一回、ゴムを両手でのばしてからつけます。
そうすると、痛くないです。
しかも、緩くもないです。
ap
ありがとうございます!
スポンジなんか売ってるんですね!
取ると吐き気がくるので
我慢してますが痛いです(´;ω;`)
ap
切れない程度に結構引っ張ってますか?
やってみます!!!ありがとうございます
ap
切れない程度に結構引っ張ってますか?
やってみます!!!ありがとうございます
cana
メンズ用などの大き目のサイズを付けてみてはいかがでしょうか(^^)?
ap
なるほど!!
今女性、子供の大きさなので痛いのでしょうか(´;ω;`)
使い終わったら変えてみます!!
AAA
ゴム引っ張ったら痛くならないですよーよく学生の時ひっぱってからつけてまし🙋
ap
いくらですか?(⊙♡⊙)
薬局とかでも売ってますか?
ap
やはり皆さんひっぱってから付けるんですね!
今まで気にしたことなくて(笑)
ありがとうございます!
ともすけ
前はホームセンターで買ったんですけど、最近見かけなくて(>_<)
アマゾンとかネットで探せば出てきますよ☆
確か600円か700円くらいだったような…。
私ももうなくなっちゃうんで欲しいんですけどね、ネットで買おうか悩み中です。
ap
近くにホームセンターあるので見てみます!!ありがとうございます!
コメント