※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
子育て・グッズ

2週間の赤ちゃんが授乳後に泣き止まない状況で困っています。

黄昏泣きデビューでしょうか…😭

2週間の男の子を育ててます(^ν^)
今まで3時間おきに母乳かミルクをのんで
後はほとんどぐっすり寝る子でした!
今日突然、授乳が2時間おきになり、夕方4時あたりから
今までずっと泣いたりぐずったりしてます…

授乳した直後10分くらいは落ち着くのですが、すぐぐずりだし、ギャアー!と…笑

オムツも綺麗だし、うんちも出したし、だっこしてもゆらゆらしてもおろしたらギャアー!!です笑

2週間の子はこんな感じでしょうか?

コメント

えみみ

母乳のあとにミルク足してみたらどうですか?
徐々に飲む量が増えるので足りなくなってきたのかもしれませんね!

  • ももん

    ももん

    ペッて乳首吐くまでは飲ませてるので多分足りてるかとは思うんですが、ビッグべビーなので足りなくなってきてるかもしれないですね😭

    • 9月8日
りんごちゃん

うちは3週間あたりで、そんな感じになりましたよ(o^^o)
ミルクが足りないとかはないでしょうか?
あと違うかましれませんが、ゲップ出てないとか。
ゲップ出てないとグズグズしてましたよー。

  • ももん

    ももん

    ミルクも120.30飲んでるので多分大丈夫かとは思うんですが(ーー;)
    初めてなので、わからないことだらけです😭

    • 9月8日
黄緑子

黄昏泣きには早いかな??

魔の三週目に入りますから、もっと泣くようになるかもしれません(;・∀・)

  • ももん

    ももん

    魔の3週目!怖い響き!😂です!

    • 9月8日
あきらプリン

赤ちゃんそれぞれだと思いますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

全てして泣くのなら暫く放っておいて大丈夫ですよ!

  • ももん

    ももん

    しばらく放ってみたら今やっと疲れて寝ましたー!😂
    昼間ずっと起きて泣いてたので今日は夜よく寝てくれるかな…?とおもってます笑

    • 9月8日