※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
家族・旦那

この前主人のお義父さん誕生日だったみたいで(私はすっかり忘れてた。…

なんとなぁくモヤモヤしたので聞いてください。
この前主人のお義父さん誕生日だったみたいで(私はすっかり忘れてた。が、誕生日と父の日は近いから毎年同じにして私が父の日にプレゼント送っていた)主人が私には言わずにお義父さんに誕プレ渡しに行ってたみたいなんですが、、別に勝手に渡すのはいいけど、「〇〇(私)に言うと金使ったとかうるさいじゃん」と言われ、それじゃあ私だけが旦那の親の誕生日スルーして旦那からのプレゼントとしてになるし、なんか私が冷たい人みたいな印象になりませんか?勝手に渡すのは構わないけど、私は専業主婦で生活費も本当ギリギリの金しか貰えてないので自分の父母の誕生日プレゼントすら買えないのに、自分はこそこそ自分の親だけにやってるのがなんか気になりました。
それなら私だって旦那の金だけど黙ってクレジット切って両親に日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントしたいし、だったらお義父さんにプレゼントこう言うのしとくからねの一言でもあったらいいのになぁって思いました。
なんか旦那のそーゆーとこ本当嫌いです。聞いた時にもいちいち嘘つくし、プレゼント買ったこと隠すために嘘つくとこじゃなくないですか?😅

コメント

ままり

旦那さんは自分からって言って渡してるんですかね😣
それはもやもやしますね!
自分の両親の誕生日には旦那のお義父さんより高いプレゼント代をこれ買いたいからお金ちょうだいって旦那さんに請求してやりましょう!