※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がうっ!
子育て・グッズ

横浜駅〜みなとみらいでディナーにおすすめのお店を教えてください。6か月の赤ちゃんと一緒に行きます。友人たちとの結婚式参列で横浜に久しぶりに行くため、お店がわかりません。お返事お待ちしています。

横浜駅〜みなとみらいについて😭
6か月の赤ちゃんを連れてディナーでオススメのお店を教えてください😣

結婚式参列のために横浜に行くので、友人たちが横浜まで多方面から集まってくれることになったのですが、私も引っ越してから横浜に久しぶりに行くのでお店がわからなくて😣😣😣

よろしくお願いします。

もしお返事遅くなってしまったら、本当に申し訳ないですが、必ずお返事します😣

コメント

あきらプリン

エッグスンシングスわ如何でしょうか?

• がうっ!

がうっ!

ありがとうございます😆
    美味しいですよね😍

もう二番目のお子さん妊娠中なんですね!😊私自身が年子なので羨ましいです😍がんざってください😊

• 9月11日
チョココ

赤ちゃん連れに優しいお店
インターネットで調べたら出てきます!

授乳室やおむつ替えできる場所を探すなら
Baby mapを見ると便利ですよ!

割とどんなお店でも平気なんじゃないか、と思いますけどね

• がうっ!

がうっ!

遅くなり、すみません!😣
    調べるといろいろ出てきますよね😊
    実は調べすぎて目移りしてしまったので質問させて頂きました🍀
    同じお店ばかり載っていたりもするので本当に良いのか生の声も聞けたら嬉しくて😁
    初めての経験につい身構えてしまうので、もう少し気楽に探してみます!
    ありがとうございました☆

• 9月15日