※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがなくても、胃のむかつきがないことに不安を感じています。病院で胎嚢が小さく心拍も弱いと言われ、流産の可能性も示唆されました。今週土曜日に再度病院へ行く予定です。無事出産を迎えた方の体験談を聞きたいです。

つわりがないので変だと思っていました。
もともと些細なことで嘔吐するタイプなので、胃のむかつきも無く本当に妊娠してるのかな?と思う時もありました。

今日病院に行って、胎嚢も小さく心拍も弱いと言われました。
ショックでした。
流産の可能性の話もされ、段々と覚悟もしないとなと思ってきました。

今週土曜日にもう1度病院に行きます。

希望と諦めと半々ぐらいですが、
ここから無事出産を迎えられた方のお話を聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

流産経験したことありますが
つわりがあるないで、赤ちゃんが育ってる育ってないってことじゃないです。

今回の妊娠で、胎嚢の大きさはわかりませんが私も心拍が弱いと説明されました。
また流産か。と正直諦めてましたが一週間後にしっかりした心拍が確認出来て、今も継続中です。

こればっかりお腹の子がどうなるか誰にも分かりませんが
心拍の動き始めってゆうこともあるし、まだ希望はあると思います。

• ママリ

ママリ

そうなんですね。
    希望がもてます!コメントありがとうございます。
    心拍の動きはじめだと信じて土曜日まで過ごします。

• 6月1日