※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
お仕事

在宅でクラウドワークスやランサーズで仕事を始めたいです。ホームページ作成やプログラミングの本を買うのが良いでしょうか?スキルはワードやエクセルの1級です。

在宅でクラウドワークスやランサーズなどを使って仕事ができるようになりたいのですが、、
まず何をしたらいいのだろう😅
ホームページ作成やプログラミング言語の本を買うところからでしょうか?
ワード、エクセルの検定の1級を持ってる程度のスキルです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まず検索してどんな仕事ができそうか調べてからだと思います!😆💓
私ならドカンと大きい案件は狙わずできそうなものから着手して少しずつスキル上げていきます😆
本当にアンケートから始めてもいいと思います。
web作成も全くやったことのない状態からだと心折れるのでまずはバナー作成など!
バナーってなんだろう?と調べて、これならできそう!と思えばチャレンジしてみればいいですし、出来なさそうなら画像処理やらなんやら…。。。笑

多分最初は評価少なすぎて相手にされないことが多いので単価安くても実績作るとお仕事につながりやすいですよ☺️

どんな仕事を請け負いたいかによりますよー😅
あくまでもクラウドワークスやランサーズは手段なので…