※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.
妊娠・出産

31週で前置胎盤出血、4週間入院中。赤ちゃんはお腹で育てたいけど、入院がつらくて。3週間も乗り切れるか心配。どうしたらいいでしょうか。

前置胎盤で31週から出血し、今で4週間ちょっと入院しています。赤ちゃんにとってはお腹の中で1日でも長く育ててあげた方がいいのはわかってますが、はやく赤ちゃん出して欲しいって思ってしまいます…あと3週間も入院生活があると思ったら、辛くて辛くて…どうやって乗り切ったらいいのでしょうか…😢

コメント

ママリ

私ならの話ですが、
入院生活を楽にするために十分な成長をしてない赤ちゃんを産んで今後赤ちゃんが辛い思いするかもしれないのなら
自分が頑張って赤ちゃんを育てなきゃ!と思うと思います🥺

• sa.

sa.

そうですよね!😭😭まだまだ母親になる自覚がないんですよね…赤ちゃんのこと思って、あと2週間頑張ってお腹の中で育てます!!💪
    頑張れそうです!ありがとうございました🥺💕

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

そんな事ないですよ!
    辛いことあっても毎日頑張って入院生活してるんですから!!!
    赤ちゃんに会えるのを楽しみにあと2週間頑張ってくださいね😆✨

• 6月1日
  • sa.

sa.

ありがとうございます🥺💕頑張ります💕

• 6月1日