※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ヒロクリニックのNIPTについて、東京と横浜で迷っています。口コミには看護師の態度や採血の評判があります。経験のある方の感想を教えてください。

NIPTを受けられるヒロクリニックについて質問です。

東京か横浜で迷っています。

東京の口コミを見ると看護師さんに対応が酷い人がいる、採血が下手で痛い。などの口コミがあります。
横浜は個室DVD鑑賞のお店などが入る怪しい雑居ビルの中で入るのを躊躇したという話がありました。

どちらか行かれたことのある方いましたら感想教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜行きました😊
怪しい雑居ビルで怖かったです、、前もってそんな場所だと分かってたら絶対別のこ行ってました😅

エレベーターも狭くて、変な人と乗り合わせたくないから階段で上がりましたが変な店入ってるのでビクビクしました、、💦
看護師さんとか受付の対応は可もなく不可もなく、普通で一瞬で終わりました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    横浜行かれたんですね。
    やっぱり怪しいビルでしたか😂
    変なお店のお客さんと乗り合わせとか絶対嫌ですよね…😨
    東京にしようかなと思いました💦

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクセスはとっても良かったですが、それどころじゃなかったです😅

東京は雑居ビルではないですか??横浜もHPだけだと変な店が入ってるの分からなかったので、Googleマップとかで見てから決めた方がいいですよ(^^)気をつけて行ってきてくださいね😄

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

東京はストリートビューにビルのポストが写っていて、クリニックや企業のオフィスが入っているビルみたいです!
    埼玉は遠いので、口コミよく見て問題無さそうでしたら東京にしようと思います👍

ありがとうございます😊

• 6月1日