コメント
はじめてのママリ🔰
陣痛で血圧が上がってしまい
産後も高いままで、薬の名前は忘れましたが、入院中はずっと血圧の薬飲んでました😓
退院時にはギリギリ大丈夫になったので、退院後の処方はされませんでした!
はじめてのママリ🔰
陣痛で血圧が上がってしまい
産後も高いままで、薬の名前は忘れましたが、入院中はずっと血圧の薬飲んでました😓
退院時にはギリギリ大丈夫になったので、退院後の処方はされませんでした!
「産後」に関する質問
批判はどうかおやめください😭🙇♀️ 3歳半の息子がいます。 最近2人目が生まれて、まだまだ小さく見えていた息子がとっっても大きく見えるようになりました。 今すごくやんちゃな時期で言うことを本当に聞かないし、口が…
産休から育休に切り替わるので保育園の申請も 産前産後枠から育休の継続利用に変わります。 6月末までが産休での利用日なのですが、 書類に「変更希望日(異動日)」とあります。 ここは6月末で書きますか? みなさんどうか…
現在妊娠14週の妊婦です。 そろそろお腹が大きくなることや産後のことを考えてソファの購入を考えているのですが。 布製にするか革製にするかで悩んでます… 赤ちゃんのこと(ゲップに伴うミルクゲロや漏れなどの汚れ)を考…
妊娠・出産人気の質問ランキング
初めてのママリ
たぶん白衣高血圧もあると思うのでそれを伝えたのですが、医師から薬飲むように指示されてしまいました🥲💦
授乳しながら飲まれていましたか?
はじめてのママリ🔰
指示されたなら飲んだほうがいいと思います🥺
授乳中に服薬するリスク(処方された以上ほぼ問題ないと思いますが)より、飲まない危険性の方が高いんだと思いますよ!
私は入院中、すぐ完母に切り替わったんですが
授乳しながら飲んでましたよ☺️
初めてのママリ
血圧上がっても症状ないしいつものことだと思ってしまいつい赤ちゃんの心配をしてしまいました💦
でも、万が一もあるし指示に従った方がいいですよね🥲💦
そうなんですね!授乳しながら飲まれていたと聞き安心しました🥲✨