※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡れつmama♡
妊娠・出産

予定日まであと14日、旦那が来るまではあと9日。暇なので産まれるのが心配。検診で2〜3センチ開いてるみたい。良い暇つぶしは?

予定日まであと14日!!
旦那が来てくれるまではあと9日!!
1日が長くて暇なのですが
あまり動き回ったら旦那が来る前に
産まれてしまいそう…😂💦
雑巾掛けやスクワットのおかげなのか
一昨日の検診では2〜3センチ開いてるみたいだし、
何か良い暇つぶしは…💧

コメント

ちぎりパン

予定日まったく一緒です\(´ε` )/

もう2〜3㎝開いてるんですね‼️

私は今日の検診で1㎝と言われました(>_<)

やっぱり日頃動いてる方だと
開きが違うんですね(*'.'*)

  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    そうなんですねー!😆❤️✨
    なんだか嬉しいです💕
    なんか、子宮口閉じちゃう事もあるみたいで、
    わりと開いてるねぇ〜
    って言われたときは
    パパまだ来ないから出てきちゃダメ!😱💦
    って思ってゴロゴロしてるので
    もしかしたら閉じちゃってるかも😅

    • 9月8日
  • ちぎりパン

    ちぎりパン

    まったく一緒の方と初めてお話しました(❃´◡`❃)!

    えっ?!(>_<)
    閉じることもあるんですか?!!
    知らなかったので衝撃を受けてます笑

    ご主人が来た時にタイミング良く元気に出てきてくれることを祈りましょーっ(*'.'*)‼️

    • 9月8日
  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    私も初めてです!😆✨

    そうみたいですね😂
    本当に!タイミング良く
    産まれてきてくれることを
    祈るしかないです😭💓

    • 9月8日
  • ちぎりパン

    ちぎりパン

    ビクスに来てる方達で
    1週間違いの方はいましたけど、
    一緒だと嬉しいですね(*'.'*)


    17日が満月なので
    そこを越えてくれると
    いいですね‼️(*」´ェ`)」

    • 9月8日
  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    そうですねぇ😆💓

    そのようですね!🌝
    18日が旦那の誕生日で
    夜サプライズパーティー
    しようと思ってるので、
    せめて18日は乗り越えて
    ほしいです😚💧
    でも17日の満月の夜に産気づいてお産に時間がかかって
    パパと同じ誕生日🎉
    って事になりかねないです😅

    • 9月8日
  • ちぎりパン

    ちぎりパン

    ご主人と同じ誕生日になったら
    なったでそれもまた
    奇跡ですね\(´ε` )/💓✨

    でも、出来たらサプライズパーティーを終えてから落ち着いてお産に入りたいですよね(*_*)笑

    ベビちゃんに18日を
    過ぎてから出てきてね〜(*'.'*)と
    毎日声がけすることオススメします😚笑

    • 9月9日
あつlove

こんばんわ(^^♪

生後5ヶ月になる息子を育てています!懐かしいです♡♡♡
私も妊娠中一日が長く感じていました(退屈ですよね)
私はゲームやったり、動画で検索をし(生後1ヶ月)(生後2ヶ月)とこのくらいになると首がすわるこもいるのかぁ♡とか動画みてたら結構?!あっという間に時間すぎますよ♡♡♡

  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    こんばんわ😊✨
    本当に退屈なんですよ…涙
    先月、YouTubeで暇潰しを
    してたら超初期段階で
    通信制限かかってしまって😱
    何かオススメのゲームありますか??🎮

    • 9月8日