※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅちゃん
家族・旦那

産後、時間差で性欲が消え失せました!笑出産から半年くらいして、急に性…

産後、時間差で性欲が消え失せました!笑


出産から半年くらいして、急に性欲がなくなりました。。。

それまでは産後でも性欲あったのに。。。



一人目の時はこんな気持ちにならなかったのに
二人目で初めて皆無になりました😐

旦那のことが嫌いになった訳じゃないですが
「そーゆー目で見られたくない」とか
「変なところ触られなくない」って思っちゃいます💦



同じように急に性欲なくなったり
一人目の時と違う〜て人いますか??

コメント

deleted user

私も2人目生まれてから全く性欲ありません!胸元とか足を極力出さないような服を着て自分の身を守ってますw

  • すぅちゃん

    すぅちゃん

    身を守ってらっしゃるんですね😂ww
    たしかに自分の身は自分で守る!!
    大事ですね👊🏻🪐

    • 6月1日