※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰(𝟸𝟽)🍓
家族・旦那

つわりで旦那を受け付けません(笑)食べづわりと匂いづわりが主にあり…

つわりで旦那を受け付けません(笑)

食べづわりと匂いづわりが主にあります。
食べづわりの方で吐くことは今のところありません。
匂いの方で 2回程吐きました。

精子の匂いで吐きました…
そして旦那の口臭、タバコの匂いと
もろもろダメになって来ています。

キスでさえ、気持ち悪くてできません。
抜いてと言われるので 抜いてあげたのですが
あのドロっとした物が手についただけで
吐き気を催し、匂いで 完全アウトー!

旦那は性欲が強く、求めてきますが
入れると 下腹が痛むし 抜いてあげるとなると
気持ち悪いし、どうしたらいいかわかりません。
つわりで同じ方居られますか?

自分で処理して欲しいと頼むと、私にして欲しいからと自分でしようとしません。どうしたらいいのでしょうか。

コメント

🐶

悪阻の時期にそんなこと言われたら
喧嘩します!!!🤜🤛笑
体調悪い時くらい性欲なんて自分でどうにかして欲しいですよ😖

ちなみに私は歯科衛生士なので
1人目は悪阻が本当に酷く
旦那の口臭が一気に無理になり
話しかけないでええええ
と吐きながらに訴えました。笑

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    ホントそうなんですよね😒

    お互いマスク着用😷ですね!(笑)
    一緒に寝るのもしんどいです😅
    くっついて寝たがるので、臭う…(笑)

    • 6月1日
おじゃまたくし

もう自分でやってほしいですね😂
吐いても求めてくるのは辛すぎます😭

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    変な性癖もってて吐くところ見たいらしいです😰
    こっちの身になれ!て思います…

    • 6月1日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    ?!
    いや妊娠中にする事じゃないですよ
    旦那さん😭😭😭😭😭😭

    • 6月1日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    ですよね…🥲できるだけ吐きたくないし、気持ち悪くもなりたくないのですが😅😅😅余計なストレスです(笑)

    • 6月1日
☆

職場で同時期に妊娠した人が、旦那が無理になったって言ってました!仕事から帰ってきた旦那さんが玄関に居るだけでも遠くにいるのに吐き気がするとか笑
つわりの時期は色々我慢してもらうしかないと思います…。
初期は性行為はやめたほうがいいと思うので、それを理由に断り、匂いがむりだからって言ってやらなくていいと思います笑 つわりおさまる数ヶ月我慢してもらわないと、産後1ヶ月は絶対できないので、その時のためにも…!笑

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    やっぱりそういう方いらっしゃるんですね😂安心しました!(笑)

    そうですね、、今後のためにも今から我慢の練習ですね😅

    • 6月1日
🐥🌟

私もつわりの時精子の匂いを嗅がないように鼻から息を吸わないようにしてました(笑)
キスも息を止めるしか、、
私の旦那は私がつわりで吐いてた時でもニンニク料理ばっかり食べたりしてましたよ😂殺意です😂

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    一緒です😂旦那がご飯作ってくれたりするんですが、ニンニク炒めてて殺意湧きました🤯🤯🤯

    • 6月1日
  • 🐥🌟

    🐥🌟

    旦那がご飯作ってくれる時つわり中の人間には辛いものばっかりでした😂ご飯炊ける匂いでも嫌だったのにニンニクなんて😡(笑)

    • 6月1日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    ニンニクはほんと地獄です😅
    私は絶賛、お肉が受け付けなくて…それは旦那も知ってるんですが、サラダ作ってくれてて見たら真ん中に大量の冷しゃぶ!🤯
    赤ちゃんの為に食べないとダメ!と言われましたが無理すぎました🥲
    つわりの時くらい勘弁して欲しいですほんとに…落ち着いたら食べるから…😂(笑)

    • 6月1日