※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

さっきあった出来事です、旦那≫4時までテレビを見てたから眠たいし、昼…

さっきあった出来事です、

旦那≫4時までテレビを見てたから眠たいし、昼寝すると言って寝てました👿
上の子≫15:45に幼稚園バス着 予定
近くに来たらメールが来ます。
バス停は歩いて一分です。

私≫旦那が寝てるから下の子を連れて、幼稚園バスのお迎えに行かないと行けないしオムツを替えようしたら
お腹まで💩漏れ😂
その時点で15:20でした。
いつもより漏れがすごい、私の服にも手にも💩ついた
とりあえず手を洗い、バスのメールチェックしたら
15:23にメールきてた、恐らくバスがきたのは15:30


下の子のオムツだけ、履かせて
そのまま下の子を置いて走って上の子を迎えに行きました😭
バスは待っててくれて先生は、いつもより早かったので大丈夫ですよ〜って言ってくれたけど、めっちゃ謝った😔

メールを見なかった私も悪いけど
寝てる旦那にムカついた。


上の子は遊びたくて泣いて、私は下の子の💩の処理の続き😭

上の子は泣きつかれたのか寝てしまった

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😣おつかれ様です💦

うちの旦那も同じような感じです😂
今日の話です。
子供と児童館行ってもらう予定だったのに、眠いから寝ると言い、迎えには行くと言ったのに、爆睡して電話も出ず。

眠いから寝るとか、自由でいいですよね😑家に居るのに役立たずなのが1番イライラしますよね。