※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんのためのマグについて、リッチェルのプレミアムマグセットが気になる。ストローの練習は以前のアイテムを再利用する予定。

もう少しで生後5ヶ月になる子供がいます☺️
離乳食がはじまる時期になるし、マグ(赤ちゃんマグ、ストローマグ)をそろそろ買おうと思いますが、みなさんどんなものを選びましたか?

さっきちらっとネットで見て気になったのはリッチェルのプレミアムマグセットです☺️
保冷ボトルが入ってていいなーと思いました!

ストローの練習は紙パックと、上の子の時に買ったリッチェルのいきなりストロー?は多分捨ててないのでそれで練習する予定です☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

おしゃれな海外製のストローマグをお祝いでもらったりもしましたが、、

現在コンビのラクマグです!
前歯生えてきた頃で、現在までに2回噛みちぎられました!笑
毎日使うものなので部品ダメになる前提でおしゃれより、一般的なものが便利でした。

外出時は衛生上、紙パック使ってマグは使いません。残っても破棄ってかんじで何個かもっていっています。