※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるんるん
お金・保険

外食が難しい今、節約中の外食についてどちらのお店が好きでしたか?我が家は、丸亀製麺がお気に入りでした。

今はコロナの影響で
外食など、気軽にできないですね…😭

ふと、気になったのですが
みなさまのご家庭は
節約中の外食!といえば
どちらのお店でしたか??

我が家は、丸亀製麺によく
お世話になってました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミレス!
ジョイフルやガスト行ってました☺️

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

節約するぞー!って時は…
すき家と松屋(トンカツ屋の松のや)山田うどんが多いです🤣

もう少しお金出すなら、てんやや魁力屋、丸源ラーメンとかよく行きます😊

山田うどんは無いですが…
子どもにおもちゃついてる上で安いお店だと、子どもも喜んで行ってくれます😂

いつもテイクアウトですが子供が産まれてくら寿司とマックの利用率が上がったら外食にかかるお金めっちゃ減りました😊!

はじめてのママリ🔰

大戸屋らぶです😂!!

minion

ファミレス、回転お寿司とかです。コース料理のお店なんて何年もいってません。

はじめてのママリ

ラーメン、ショッピングモールのフードコートが多かったですね。

奮発する時はスシロー、お肉屋さんです。

ゴートゥーイートの時はお肉屋さん巡りしてました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2歳4歳の子供います。

• 6月1日

スシロー、マクドナルドです😊💓

ぽにぽに子

節約中ですと、香の川製麺、マクド、ずんどう屋、ラーメン東大はよく行ってます。とにかくあちこちのラーメン屋かなり行きまくってます。

ザト

たしかに、丸亀製麺よく行ってました!
私がうどんは数本しか食べないので、夫と子どもたちで特盛3つ頼んで天ぷら頼んで、2千円ちょっととかで済んでた気がします✨✨
他だと、あみやき亭やブロンコビリーに良く行きました😊
どちらもサービス券が充実していて、私以外は良く食べる家族ですが、2,500円くらいでお腹いっぱいになります❤️

もちこ

マックで楽天ポイント払いです😂笑

モモ犬

サイゼリアによく行ってました!
子供が小さいと、落ち着いて食べられないし、安くていっか…なんなら家の方がいいわ!となってました(笑)
少し遠出した時は、フードコートのうどん屋さんもたびたび利用してました☺️

みき

サイゼ、丸亀は多かったです!!うどん大好きで麺類には助けてもらいました!