※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
家族・旦那

別居時に旦那さんが子供に会わせろと押しかけて来られた方いらっしゃい…

別居時に旦那さんが子供に会わせろと押しかけて来られた方いらっしゃいますか?その時どう対応されましたか?特に何もされていなければ警察は呼べないですよね?
実家に来るかもしれないので家族に迷惑かけてしまうのは心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

別居理由はなにで、会わせたくない理由とかあるんですか?🤔

• saaye

saaye

親権争いで連れて行かれる可能性があるので。

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    dvがあったとかではありませんか?
    もし私が同じ目にあったら、即通報します!
    別居してる旦那が避難先の実家まで押しかけてしつこくドアバンやピンポン押してきて怖いです。って!

• 6月1日
  • saaye

saaye

モラハラはありましたがDVではないです。
    でも感情的になって来そうですし警察呼ぶほか帰ってもらう手はないですよね...
    旦那は近所がうるさいとすぐに通報するぐらいの人ですし💦

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変に外出て話し合って、手出されたりも怖いので外で騒いでるって通報したらいいですよ!
    逆に旦那さんが実家来て開けろーって騒いだら近所の人が通報しそうですね…
    私も一度元旦那はのことで通報したことありますがすぐ来てくれましたよ!

• 6月1日
  • saaye

saaye

元旦那さん来られた時は会わずに警察呼ばれたのでしょうか?
    すぐ帰ってそのあと大丈夫でしたか?

• 6月1日