※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
家族・旦那

お時間ある方、見ていただけると嬉しいです。先週、日曜に縁切り状態だ…

お時間ある方、見ていただけると嬉しいです。

先週、日曜に縁切り状態だった実母に子供を会わせてきました。結婚を機に絶縁し、2年丸々連絡とらず、このままでは…と思い、先週なんとか?和解しました。

LINEも交換したんですが、そこから何を話せばいいのか…
子供と会った時間も1時間程度だったので、また会わせたいなとは想ってはいるのですが、なんせ2年も親はいないものして過ごしてきたので連絡の仕方を忘れてしまい…笑

普通にこの日空いてますか?子供と遊びに行っていいですか?的なかんじでいいんでしょうか(笑)
くだらない質問ですいません(笑)

あと、先週日曜に行って、今週も行くのはちょっと間隔が短すぎですか?2年も絶縁だったのに急に距離近づけすぎですかね?

コメント

h1r065

会いたいなら会いに行っていいかきいたらいいのかなと😅

• はじめてママ

はじめてママ

ですよね😂

• 6月1日
  • h1r065

h1r065

そこでまた変な遠慮しちゃうよりはと。都合が良ければって。

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

ドキドキしますよね。
きっと私でもこれでいいのか?!とか思うかもしれません。

それでいいと思います!
会ってなくても親子です!
距離なんて関係ないですよ✨

• はじめてママ

はじめてママ

ありがとうございます😭
    これからうまくいくといいんですが…

• 6月1日
ちょこ

はじめてのママリさんが、今後、どんな感じの距離でいたいですか?😊
2年ぶりに会って、楽しかったですか?嬉しかったですか?LINE交換したから連絡しなきゃ!とか考えちゃいますか??

• はじめてママ

はじめてママ

連絡しなきゃ!という義務感はないんですけど、やっぱり会ってなかったぶん、話もたくさんあるし、赤ちゃんにももっと関わってほしいなって思ってます🥺
    まだ楽しい!という感情までいけてなくて、ほんとに和解だけしたって感じなのでまだ少し違和感?というか他人行儀みたいな感じです😂

• 6月1日