※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうか
ココロ・悩み

親の扱いが厳しく、家事や交通手段に悩んでいる女性が転職活動を考えています。転職サイトや家探しの順番について相談しています。

すごく切羽詰まっちゃってるんですが
離婚して実家に戻ってきたものの親の当たりが強かったり
派遣で週2しか働けてない私は召使い扱いで家事も全て押付けで
免許がなく車にも乗れないので移動手段のバスはコロナが怖いからと許可が貰えず妹か両親に車を出してもらっていてそれのガソリン代とバスと同じ交通費を車を出してくれた人に渡すという条件と共に家に居候と食費合わせて6万も月に入れてるのですがじぶんのペースで娘との時間を持ちたいのにそれすらも叶えられずでストレスが溜まるので実家を出てられるように転職活動なかなのですが、いい転職サイトあったりしますか? また、実家から出る時にさがす順番は家、仕事、保育園ですか?
それとも、仕事、家、保育園でしたか?

コメント

a❤︎

どこにお住まいですか???私も離婚はしてないですが、似たような状況で近くに良い職場を見つけました!!!

• しゅうか

しゅうか

埼玉県です!

• 6月1日
ままり

家賃と光熱費と食費と考えたら6万安いなと思いますが、、実家出たほうが保育園は入りやすいと思うので、家、保育園、仕事ですかね?それか託児付きの仕事探したらいいと思います。