※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい☆
子育て・グッズ

7ヶ月半の男の子です。離乳食2回食はじめて1ヶ月半です。最近よく食べて…

こんにちは🌟

7ヶ月半の男の子です。

離乳食2回食はじめて1ヶ月半です。
最近よく食べてくれるようになりました。
前は離乳食後におっぱいを飲んでましたが、最近はお腹いっぱいなのか飲まなくなりました。

離乳食は午前に1回、お昼過ぎに1回です。

授乳は寝る前、夜中起きた時、朝 時間によって離乳食になる時も。、夕方 くらいです。

今日は朝起きた時間が7時半くらいでしたので、授乳せず離乳食にしました。
昼過ぎも離乳食予定です。

昨晩20時から授乳していないので、おっぱいがガチガチになってます😭こんな時は出した方が良いのでしょうか?

コメント

deleted user

乳腺炎になっちゃうので絞ったほうがいいですよ!🥺