※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nh
家族・旦那

義親の誕生日は一緒に祝わさせられるけど嫁の親の誕生日は覚えてないか…

義親の誕生日は一緒に祝わさせられるけど嫁の親の誕生日は覚えてないか知らない(けど一度伝えてある)
不平等な旦那に皆さんならなんて言いますか??
今日が親の誕生日なんですが今のとこ何も触れてこず…
こっちの親の誕生日も祝ってよ!と言いずらく…

親が県外に住んでいるからか会わないからと旦那は私の親に対して基本疎かです

コメント

めめ

なんだかなーて思いますよね😅私は今日うちのお母さんの誕生日だよーなどさらりと伝えて、プレゼントなどは勝手に両親が好きそうな物を選んで贈っちゃいます!一応何送ったかもさらりと伝えてるかなー
そして自分の親へのプレゼントの方が少し高額だったりします(笑)

• nh

nh

結婚4年目で未だに祝わないとか信じられません…
    私は義親には見せた事ないエコー写真を送ってあげようと思います🙂
    自分ばかり気を使わずに済んでずるいです(笑)

• 6月1日
  • めめ

めめ

ご主人はご自分の親の誕生日はしっかり覚えててなぎささんにも祝ってもらいたがるってことですか?
    うちの旦那はそもそも自分の親の誕生日さえ覚えてないので、うちの親のことも期待しませんが、もし↑なら私ももっとモヤモヤしそうです、、

• 6月1日
  • nh

nh

何かプレゼントしては言われませんが毎年食事していて流れ的に私がケーキ買いに行き渡してるという感じです😓
    あまりにも親への対応が疎かで信頼無くします💔

• 6月1日