※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
子育て・グッズ

男の子におすすめのおもちゃはありますか?2歳のプレゼント、メルちゃんとネネちゃんどちらがいいでしょうか?眠るとき目を閉じるのはネネちゃんだけですか?

もうすぐ2歳になる男の子にプレゼント悩んでます!
メルちゃんとネネちゃんだったらどっちがいいんでしょうか?
寝る時目を閉じるのはネネちゃんだけですか??

他に男の子にお勧めのおもちゃありますか?

コメント

🤍🤍

ぽぽちゃんも目閉じた気がします!

• 気まま

気まま

ぽぽちゃんも悩みましたがぽぽちゃんとメルちゃんならメルちゃんにしようと思ってます♪

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

うちは、男の子用の
ホルンくん買いました😂

• 気まま

気まま

ホルンくん初めて聞きました!!息子さんにホルンくんをプレゼントしたということですか??

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ3歳の誕生日に
    プレゼントしました!
    しばらく一緒に寝たり
    してました!(笑)

• 6月1日
  • 気まま

気まま

可愛い〜🤣ベッドとかも売ってたりしますか?お風呂とか入れるんでしょうか??でも2歳だからあげない方がいいんですかね😓

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レミンちゃんとかのシリーズ
    なのでコレなら使えそうですね🤔
    お風呂入れれるみたいです!
    でも髪の毛とかボサボサに
    なりそうでまだ入れたことないです😂
    2歳でも全然いいと思います🤔

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まま!さん

• 6月1日
  • 気まま

気まま

あるんですね!ありがとうございます♪

• 6月1日
バイー

レミンちゃん、ソランちゃん(3歳から)も目とじますよ😊

うちはレミンちゃん希望の義母が間違えてソランちゃんになりましたが寝かせまくってます🤣ぐーぐーいってすぐ寝かせられます🤣

• 気まま

気まま

3歳からなのですね!次2歳になりますがプレゼント悩みます😓
    ソランちゃんがぐーぐー言うのですか?😳

• 6月1日
  • バイー

バイー

レミンちゃんは2歳から大丈夫です😊ソランちゃんはおしゃれさせるための人形です、髪の毛長くて といだりくくったりができます😁おしゃれに目覚める3歳頃におすすめみたいです😊
    娘がぐーぐーいってソランちゃん寝たってアピールしてきます、そしてママ相手して❗てなります😣

• 6月1日
みやなお

メルちゃんもネネちゃんもシリーズによっては目を閉じたと思います。お風呂に入れるのメインのやつは閉じないですが。
うちは、レミンちゃんを買ったら義母がソランちゃんとホルンくんを買ってきて、似たような人形だらけになってます…

• 気まま

気まま

なるほど!お風呂入れたくて🥺
    たくさん居るのですね!!私も一つでいいと思ってて、、、その一つに悩んでます😓

• 6月1日
  • みやなお

みやなお

最近、お風呂用のネネちゃんも義母が買ってきましたが、お風呂に入れるのメインなら、お風呂用の方が扱いが断然楽です。
    レミン&ソランやホルンくんは何度もお風呂に入れると髪が絡み出すし、濡れるとしばらく目も閉じにくくなるので。
    お風呂用のネネちゃんはそういう不都合がほぼ無いですよ。

• 6月2日
  • 気まま

気まま

メインでは無いですが子供が入れたければ入れるしって感じです🥺
    初めてのセットに入ってる普通のメルちゃんネネちゃんだとお風呂用よりは扱いづらいですよね😓

• 6月2日
つばさ

メルちゃんのお友達のリリィちゃん(外国人という設定です😂)は目を閉じますよ💓

• 気まま

気まま

初めて聞きました!調べてみます♪

• 6月1日
  • つばさ

つばさ

メルちゃんより髪の毛も長いので結んだりできてさらに遊びの幅も広がるかと思います☺️
    でもリリィちゃんはメルちゃんみたいにお風呂に入れても髪の色は変わりません!
    入ることはできます!

• 6月1日
  • 気まま

気まま

なるほど!!さっき見てきましたがゆかちゃんって子も居るんですね🤣自分の子供の頃に比べて色々増えててびっくりしました笑
    子供に選んでもらおうと思います!

• 6月1日