※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリにて、auペイもしくはauかんたん決済購入した場合、返金または…

メルカリにて、auペイもしくはauかんたん決済購入した場合、返金またはポイント返還はどのような形でされますか?

ある商品を購入したのですが、出品者側の同梱ミスで購入した物が一つ足りない状態で届きました。
こちら側は住所を教えたくなかったので出品者の方にその様に伝えると、最低金額の300円で出品するので再度購入お願いします。300円も同梱します。と出品者から提案されました😅
お金を同封する事は法律違法です。と返すと今度は何故か着払いに変更され、購入お願いします。ときました。
私→なぜ着払いなんですか?
出品者→間違えました。

話が通じないので運営に挟んでもらっている最中、ある日突然取引画面が消えてなくなりました。
こちらでは取引キャンセルに関するボタンなどは一切押していません。
これは相手側が消したという事でしょうか?
ちなみにメルカリ内でのポイントでは戻ってきていません。
こちらに非が無い(と思ってます)ので、戻ってきますよね…?
この後再度運営に問い合わせますが、運営に仲介してもらっている中でこれなので…💦

コメント