※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

本当に旦那見てると腹が立ちます😅土曜日から三連休で今日も昼過ぎの出社…

本当に旦那見てると腹が立ちます😅

土曜日から三連休で今日も昼過ぎの出社。
昨日今日は幼稚園朝送ってくれましたが、出勤までの時間でゴロゴロしてゲームしてる姿がなんか腹立ちます😅

ちなみに私はリモートで仕事です。が、ちょいちょい仕事部屋に来て私にちょっかい出してきます。

あー旦那選びは間違った。

コメント

pukky

仕事中にちょっかいはいかがなものかと…

私は以前、主人がソファに座ってスマホでマンガを読んでいたので、持っていたフライパンをガシャーンと置いて【黙って座ってたら飯が出てくると思うなよ!離婚するぞ】とブチ切れたらそれからというもの何も用が無くても常に立って私の周りをうろつき、【何かやることある?】と言うようになりました。

男は指示しないと動けない生き物だと思いました(^_^;)

• めいりーマ

めいりーマ

チューとかしてきてうざいです。
    うちはもっと激しく怒っていて、何かやることある?とは聞いてきますが、今娘も幼稚園行って何もすることないと寝そべってます。
    本当男は先回りできない生き物なんですかね。指示待ち野郎は役に立たないですが、言ったらやるのでもう仕方ないのかなと諦めるか、、、とにかくイライラしてました😅

• 6月1日