※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹嫌いな人いますか?本当今でも両親に頼りっぱなしで、人のこと考えな…

義妹嫌いな人いますか?本当今でも両親に頼りっぱなしで、人のこと考えないし、自分はフリーターで旦那にご飯食べさせてもらって、うちは、保育園&仕事で、ゆっくり休みたいのに我が家でご飯たべ、自慢話して旦那は放置。もう、イライラしました。みなさんどうおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃうざいですね。
イライラします😒
私の場合は義理兄がいるのですが、いい歳で独身で、実家暮らし、親に何でもしてもらってる、子供達が遊びに行ったら、気分いい時は相手してくれるけど、気分が悪い時はあからさま。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当うざいです。しかも、私より年上のくせに常識しらずです笑

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!義理兄も年上で常識しらず。変に頭いいからうんちくばかり、子供が土星ってどんなところ?泥あるの?と旦那に聞いたら、旦那は、そうなんじゃない?地球と一緒で泥あるんじゃない?と難しいこと言ってもわからないしそうゆう感じで言ったのに、義理兄は泥なんかねーよ。マグマだよ。とガチな答え。私からしたら保育園児相手に頭いい通り越して馬鹿じゃねこいつと思いました。だから義理兄と話ししてて間違った言葉とか言うといちいち突っ込んでくるし、面倒くさいし、つまらないし、会っても挨拶くらいであえて私から話しません😃

• 6月1日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

義家族全員嫌いです😂