※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにこ
子育て・グッズ

夏のパジャマ、半袖か長袖で悩んでいます。北海道で朝は寒いので長袖がいいかな。1歳の男の子のパジャマについて教えてください。

そろそろ夏のパジャマを購入しようと思っているのですが、半袖か長袖で悩んでいます💦
北海道に住んでいるので、夏でも朝方は結構寒い日があり、半袖で腕を出していると寒いなーと思うことがあります。
きっとタオルケットとかは蹴飛ばしてかかってないんだろうな…と思うと薄い生地の長袖の方がいいのかな🤔
ちなみに7月で1歳になる男の子です👶
みなさん、どんなパジャマにしているのか教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

♡

北海道ですが夏場は半袖短パンのパジャマ着せてますよ!ユニクロで買ってます😲

• みにこ

みにこ

ありがとうございます😊
    ユニクロのベビー服いいですよね!
    今度行ったら探してみます🙌

• 6月1日
さっく

北海道です!
うちは夏は半袖短パンのパジャマです!

• みにこ

みにこ

ありがとうございます😊
    半袖なんですね!
    子供は体温高めだから寒くないのかな🤔
    半袖で探してみます🙌

• 6月1日
ノア

既に気温が高めな日は上は半袖のパジャマ着せてます!夏場は腹巻付きの半袖短パンパジャマか上だけ半袖のパジャマになると思います!