※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
お出かけ

オリンピックのチケットをまだ持ってるのですが、キャンセルしたいです…

オリンピックのチケットをまだ持ってるのですが、キャンセルしたいです。。

返金は去年の11月だったので、もう遅いです💧

一年ずれたことで新居への引っ越しもあり、スケジュール的に無理です。そもそも開催されたとしても観客を減らしたり、無観客にするのだと思ってました。

柔道なので日本武道館が会場です。キャパ的に10000人程度だと思うのですが、これを5000人に減らしたりはしないのでしょうか?

そしたら絶対にチケット返金したいのですが…。

国立競技場にしたって、チケット販売したときはマックスの動員人数だったはずですよね?

オリンピックのときはそのまま観客入れるんでしょうか?

コメント

あんず

私もオリンピックチケット4枚キャンセルせずに持ってます💦
ただ、オリンピックが延期後、妊娠→5.10出産したので現実的に大阪から関東へ赤ちゃん連れてオリンピックは厳しいかな、と思ってます。

そもそもまだ無観客か人数どうするか等決まってないのでもう一度キャンセル出来るチャンスはあるんじゃないかなと思ってますが無いんですかね😭?

回答ではやくてすいません💦

• あんず

あんず

回答ではなくてすいません、よ間違いです😂

• 6月1日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます😭
    うちは昨年5月に次女を出産して、コロナがなければ次女を預けて行ってこようと思っていました。1年経って次女も一歳になりましたが、一歳は一歳で人見知りがあったりで預けられそうもなく、コロナもありますしやめようと思ってます。
    テレビでは陰性証明書やワクチン接種証明書が必要とか言ってますよね。。それらがあったら人数MAXでやるつもりなんですかね。
    もう一度キャンセルするチャンスが欲しいですよね😭

• 6月1日
  • あんず

あんず

6月中に決めるようなので願うしかないですね💦

• 6月1日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

本当何もかもがギリギリすぎますね😔チケットの返金が去年の11月だけだったら早すぎますし💧
    お互いにチケット返金できますように👍

• 6月1日